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デジタルツール申込フォーム

福岡商工会議所 会員向けデジタルツール導入の流れ

  1. 下記フォームより導入検討ツールを選択・申込
  2. デジタル化ツール提供企業であるパートナー企業にご入力情報を共有し、提供企業よりご連絡(一部ツールは福岡商工会議所よりご連絡)

下記のサービスについては、それぞれ専用のフォームまたは詳細ページがございますので、サービス名をクリックしてリンク先にお進みください。

  • ご入力いただいた情報は、お申込み受付の他、各種ご連絡等、必要な範囲のみにて使用し、無断で他の目的に利用したり、パートナー企業を除く第三者に提供することはありません。
  • お問い合わせの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえご記入ください。
  • 返信メールをお受け取りいただけるよう、受信設定(迷惑メール設定)等をお確かめください。
  • 万一、こちらから返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡ください。

デジタルツール申込フォーム

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