本文へ移動

会員限定優待 デジタル化サービス

会員限定優待サービス紹介

検索結果(1件)
表示順:   表示件数:
NTTコミュニケーションズ株式会社  九州支社
サービス名
まるごとビジネスサポート
サービス概要
【商品説明】 
「まるごとビジネスサポート」は、ITを使いこなすためのサポートを行うサービスです。

◆業務用ソフトからインターネットサービスまで幅広くサポート
表計算ソフトで見積書を作成したい、オンライン会議ツールでWeb会議を設定したいなど、「やりたいけどわからない」などの場合にお気軽にお問い合わせいただけます。

◆メーカー問わず一括サポート
機器メーカーの限定はございませんので、メーカーを気にせずお問い合わせ可能です。パソコンやスマホ以外にもプリンターやネットワーク機器など幅広くサポートいたします。

◆年中無休でサポート
機器の故障やネットワークに接続できないなどのお困りごとでも年中無休で安心のサポートを提供いたします。
パソコン画面を共有しながらの対応や訪問によるサポートにも対応しています。
コールセンター受付時間:年中無休(午前9:00~午後8:00)

◆月5回から無制限まで、お問い合わせ回数に応じた複数のプランをご用意
お客さまのご利用頻度に応じた最適な月額プランでお申込みいただけます。
カテゴリサポート・インフラ・その他
会員向け優待内容
ITを使いこなすためのサポートを行うサービス、「まるごとビジネスサポート」

・会員様限定で通常1か月の無償トライアル版を2か月間(60日)ご提供いたします。
※ただし、訪問サポートは無償版の対象外です。
※法人のみ受付可(個人事業主は対象外)
目安となるコスト
月額2,200円~10,000円
導入サポート


申込~運用開始までの目安期間
2週間程度
無料期間(トライアル期間)
2か月間
一言PR




導入後のアフターフォロー
訪問対応
電話対応
メール対応
チャット対応
有料オプション

(有料にて対応可)

(平日9:30~18:00)
(土・日・祝日・年末年始を除く)
提供企業
お申し込み/お問い合わせhttps://yokadigi.fukunet.or.jp/pages65
TOPへ戻る