パートナー企業紹介
株式会社マネーフォワード
サービス概要
クラウド会計ソフトのひとつであるMoney Forwardクラウド会計・確定申告は、金融機関やクレジットカードの明細を自動的に取得し、自動仕訳、電子帳簿の作成、さらに個人事業の場合、確定申告まで自動で行う事ができ、「会計業務」「確定申告」にかかる時間を約5分の1に短縮されます。さらに、リアルタイムで資金繰りなどの財務状況を把握できるため、「経営の見える化」の実現と、経営分析・経営戦略の策定等に役立ちます。
ジャンル
経理・会計,人事・労務
優待サービスの内容 |
※会員かつ福岡商工会議所経由でのアクサ生命保険契約事業者は90日間
【留保金額】個人プラン:2,560円/年、法人プラン:5,960円/年 《ご注意》 こちらの福岡商工会議所の会員限定特典につきましては、既にマネーフォワードを導入済の方も上記「2年目以降」の特典を受けることができますが、 株式会社マネーフォワードの営業部署または同社の代理店経由でご利用を開始した事業者は対象外となりますので、あらかじめご了承ください。 |
---|---|
目安となるコスト | 優待適用前のマネーフォワードの料金はこちらをご参照ください |
無料期間(トライアル期間) | 30日間 |
導入サポート | |
一言PR | サービス紹介動画はコチラ |
提供企業名 | 株式会社マネーフォワード |
申込~運用開始までの目安期間
導入後のアフターフォロー
無料,訪問対応(平日10~17時),メール・チャット対応(24時間/2営業日内)
導入後のアフターフォロー
訪問対応 | 電話対応 | メール対応 | チャット対応 | 有料オプション |
― | ― | ― | ー | ー |
ツール詳細についてのお問合せ
株式会社イデックスビジネスサービス
サービス概要
【サービス名】freee会計
クラウド会計ソフトfreeeは、クラウド会計ソフト市場で55.2%と法人シェアNo.1を占め、大企業から中小企業までニーズに応じた機能・サービスを提供します。経営志向が強いシステムのため、経営を軽くすることに特化し、バックオフィス全体のシステム効率化を図っています。
ジャンル
経理・会計
優待サービスの内容 | 導入アドバイザリー全プラン50%OFF 導入アドバイザリーは、専任コンサルタントによる業務フォロー整理や運用方法策定の支援、初期設定・データ移行支援、ベストプラクティスの共有、操作方法のレクチャーなどを行いスムーズな導入のご支援をいたします。 |
---|---|
目安となるコスト | 年間23,760円~ |
無料期間(トライアル期間) | 1か月 |
導入サポート | ヘルプページ、チャット/メールサポート、電話サポート(ベーシックプラン以上)、有償の導入アドバイザリープラン |
一言PR | サービス紹介動画はコチラ |
提供企業名 | 株式会社イデックスビジネスサービス |
申込~運用開始までの目安期間
3か月
導入後のアフターフォロー
有料,訪問対応(平日10~17時),電話対応,メール・チャット対応(24時間/2営業日内)
導入後のアフターフォロー
訪問対応 | 電話対応 | メール対応 | チャット対応 | 有料オプション |
○(平日10~17時) 操作方法のみ | ○ | ○(平日10~17時) 操作方法・活用方法など | ○(24時間/365日) | 有り |
ツール詳細についてのお問合せ
株式会社イデックスビジネスサービス
サービス概要
【サービス名】freee人事労務
freee人事労務は 中小企業の人事労務管理を効率化するクラウド型ソフトウェア。勤怠管理や給与計算から年末調整、入退社手続きなどの業務までfreee1つで行えるので、人事マスタの管理がラクに。保険料率・税率を自動で反映し、手続きを自動化。業務時間もミスも減らします。マイナンバーにも対応。
ジャンル
人事・労務
優待サービスの内容 | 導入アドバイザリー全プラン50%OFF 導入アドバイザリーは、専任コンサルタントによる業務フォロー整理や運用方法策定の支援、初期設定・データ移行支援、ベストプラクティスの共有、操作方法のレクチャーなどを行いスムーズな導入のご支援をいたします。 |
---|---|
目安となるコスト | 2,000円~ |
無料期間(トライアル期間) | 1ヶ月 |
導入サポート | ヘルプページ、チャット/メールサポート、電話サポート(ベーシックプラン以上)、有償の導入アドバイザリープラン |
一言PR | サービス紹介動画はコチラ |
提供企業名 | 株式会社イデックスビジネスサービス |
申込~運用開始までの目安期間
2か月
導入後のアフターフォロー
有料,訪問対応(平日10~17時),電話対応,メール・チャット対応(24時間/2営業日内)
導入後のアフターフォロー
訪問対応 | 電話対応 | メール対応 | チャット対応 | 有料オプション |
○(平日10~17時) 操作方法のみ | ○ | ○(平日10~17時) 操作方法・活用方法など | ○(24時間/365日) | 有り |
ツール詳細についてのお問合せ
株式会社イデックスビジネスサービス
サービス概要
【サービス名】freee経費精算
「クラウド経費精算システム freee(フリー)」は、経費精算にかかるコストを最小化します。 スマホで写真を撮るだけで経費申請、承認作業も1クリックで完了。
ジャンル
経理・会計
優待サービスの内容 | 導入アドバイザリー全プラン50%OFF 導入アドバイザリーは、専任コンサルタントによる業務フォロー整理や運用方法策定の支援、初期設定・データ移行支援、ベストプラクティスの共有、操作方法のレクチャーなどを行いスムーズな導入のご支援をいたします。 |
---|---|
目安となるコスト | 年間126,000円~ |
無料期間(トライアル期間) | 1ヶ月 |
導入サポート | ヘルプページ、チャット/メールサポート、有償の導入アドバイザリープラン |
一言PR | サービス紹介動画はコチラ |
提供企業名 | 株式会社イデックスビジネスサービス |
申込~運用開始までの目安期間
2か月
導入後のアフターフォロー
有料,訪問対応(平日10~17時),電話対応,メール・チャット対応(24時間/2営業日内)
導入後のアフターフォロー
訪問対応 | 電話対応 | メール対応 | チャット対応 | 有料オプション |
○(平日10~17時) 操作方法のみ | ○ | ○(平日10~17時) 操作方法・活用方法など | ○(24時間/365日) | 有り |
ツール詳細についてのお問合せ
株式会社ミロク情報サービス
サービス概要
会計・販売・給与・税務の豊富なラインアップで企業活動をサポート。「経営力」「信用力」「判断力」の向上に貢献する、中小・小規模企業向け財務パッケージです。
<導入効果>
- 業務の省力化(自動化)や脱属人化による、人材不足の解消。
- キャッシュの可視化による、経営者の「どんぶり勘定」からの脱却。
- 脱Excelによる、経理・総務担当者の作業負担及びミスの低減。
- 月次決算の早期化
ジャンル
経理・会計
優待サービスの内容 | 福岡商工会議所会員向け特別価格でご提供 |
---|---|
目安となるコスト | サブスク利用料:10,900円~ ※導入サポート費用は含まれておりません。 |
無料期間(トライアル期間) | なし |
導入サポート | システムの販売~構築~運用まで、一貫したサポートが可能。 |
一言PR | |
提供企業名 |
申込~運用開始までの目安期間
導入後のアフターフォロー
有料,無料
導入後のアフターフォロー
訪問対応 | 電話対応 | メール対応 | チャット対応 | 有料オプション |
○(平日10~17時) 操作方法のみ | ○(平日10~17時) | ○(平日10~17時) 操作方法・活用方法など | × | 有り |
ツール詳細についてのお問合せ
株式会社アプリップリ
サービス概要
サービス名:アプリップリクラウド
弥生株式会社が提供する「弥生製品」をクラウド上で利用できる、クラウド月額サービスです。
ジャンル
経理・会計
優待サービスの内容 | 月額利用料1か月分無料 ※導入初月無料+1か月無料 実質2か月無料でご利用可能! |
---|---|
目安となるコスト | ※弥生製品をすでにお持ちの方 初期費用:50,000円(税抜) 月額利用料:28,800円/月~(税抜) |
無料期間(トライアル期間) | 5日間(要申請) |
導入サポート | |
一言PR | |
提供企業名 |
申込~運用開始までの目安期間
入金確認後最短3営業日
導入後のアフターフォロー
導入後のアフターフォロー
訪問対応 | 電話対応 | メール対応 | チャット対応 | 有料オプション |
― | 〇 (平日9:00-12:00/13:00-17:00) | 〇 (平日9:00-12:00/13:00-17:00) | ー | ー |
ツール詳細についてのお問合せ
コマースメディア株式会社
サービス概要
楽天やAmazon、ヤフーなどの国内主要モール出店時のコンサルティングから、ECサイトの制作、運用、物流までをトータルサポート。越境ECも得意とします。
ジャンル
WEB・EC
優待サービスの内容 | 立ち上げ相談or現状のサイトについてのコンサル 60分無料 制作費もしくはコンサルティング費の割引 |
---|---|
目安となるコスト |
|
無料期間(トライアル期間) | なし |
導入サポート | |
一言PR | ECサイト(Shopify・楽天等)の制作・運用・コンサルティングサービスをご提供しております。 サービス紹介動画はコチラ |
提供企業名 | コマースメディア株式会社 |
申込~運用開始までの目安期間
制作は応相談/コンサルティングは2ヶ月程度
導入後のアフターフォロー
導入後のアフターフォロー
訪問対応 | 電話対応 | メール対応 | チャット対応 | 有料オプション |
× | ○(平日10~17時) 操作方法・活用方法など | ○(平日10~17時) 操作方法・活用方法など | × | 有り |
ツール詳細についてのお問合せ
GMOメイクショップ株式会社
サービス概要
「MakeShop byGMO」は、自社のECサイトを手軽に構築できるSaaS型のECプラットフォームです。販売手数料は無料、初期費用・月額ともに11,000円と低価格でありながら、豊富な機能と充実したサポート体制を備えており、ECサイトの運営経験がない方でも安心してご利用いただけます。また、上位プランとしてカスタマイズに対応した「GMOクラウドEC」も展開しています。
ジャンル
WEB・EC
優待サービスの内容 | 初期費用11,000円を無料 利用期間20日間延長対応 |
---|---|
目安となるコスト |
|
無料期間(トライアル期間) | 20日間 |
導入サポート | あり |
一言PR | 高機能でありながら月額1万円で利用できるASPカートシステム「MakeShop」と、自由なカスタマイズでご要望に合わせたECサイトを実現できる「GMOクラウドEC」をご用意しております。 お客様に最適なプロダクトをご案内しますので、まずはお問い合わせください。 サービス紹介動画はコチラ |
提供企業名 | GMOメイクショップ株式会社 |
申込~運用開始までの目安期間
1ヶ月~2ヶ月程度
導入後のアフターフォロー
導入後のアフターフォロー
訪問対応 | 電話対応 | メール対応 | チャット対応 | 有料オプション |
× | × | ○(平日10~17時) 操作方法・活用方法など | ○(24時間/365日) | 有り |
ツール詳細についてのお問合せ
株式会社ボンズコミュニケーション
サービス概要
ビジネスチャットで社内外のコミュニケーションを円滑に!シンプルな操作性と無料でご利用いただけるプランもあり、はじめての方にも安心してお使いいただける、国内利用者No,1のビジネスチャットサービスです。その他の連絡手段をChatworkに連携するサポートなども可能。
ジャンル
その他
優待サービスの内容 | 2ヶ月無料、月額15%OFF、無料サポート |
---|---|
目安となるコスト |
※フリープランは無料で利用可能 |
無料期間(トライアル期間) | 最大2ヶ月間 ※フリープランは無料で利用可能 |
導入サポート | ビデオ会議、チャットで可能 |
一言PR | ビジネスチャットであらゆるDXのお悩みのご相談も可能! 通販メーカーの支援も多数! サービス紹介動画はコチラ |
提供企業名 | 株式会社ボンズコミュニケーション |
申込~運用開始までの目安期間
導入後のアフターフォロー
導入後のアフターフォロー
訪問対応 | 電話対応 | メール対応 | チャット対応 | 有料オプション |
× | × | ○(平日10~17時) 操作方法・活用方法など | ○(24時間/365日) | 有り |
ツール詳細についてのお問合せ
株式会社トイポ
サービス概要
「toypo」は、お店への再来店を増やすためのミニアプリプラットフォームです。既存顧客とのコミュニケーションや販促を簡単・手軽、かつ廉価に実現し、お店の常連客を増やすことを目的とした今までにないサービスです。豊富な販促機能から自由に機能を選ぶだけで、スマートフォン1台で、約10分で個別アプリと遜色ない機能を持ったアプリ(ミニアプリ)を公開することができます。
ジャンル
営業・顧客管理
優待サービスの内容 | 導入サポート費用30,000円(初月無料) |
---|---|
目安となるコスト | ●初期費用:無料 ●月額利用料:1店舗あたり20,000円 ●任意でコンサルティングサービス費用が別途発生 |
無料期間(トライアル期間) | なし |
導入サポート | ●店舗の課題ヒアリング ●初期施策提案・助言 ●初期施策の設定代行 ●チャャット/電話サポート |
一言PR | サービス紹介動画はコチラ |
提供企業名 | 株式会社トイポ |
申込~運用開始までの目安期間
2~3週間程度
導入後のアフターフォロー
導入後のアフターフォロー
訪問対応 | 電話対応 | メール対応 | チャット対応 | 有料オプション |
× | × | ○(平日10~17時) 操作方法・活用方法など | ○(24時間/365日) | 有り |
ツール詳細についてのお問合せ
株式会社スマレジ
サービス概要
スマレジはiPadやiPhoneを用いた低価格かつ高機能なPOSレジです。データはクラウド上で一元管理。時間と場所を選ばないリアルタイムな売上分析を実現しました。小売やアパレル、飲食店など多くの業態に応える機能を有し、小規模から大規模チェーンまでご利用いただけます。操作はシンプル。どなたでも簡単にご利用いただけます。
ジャンル
営業・顧客管理
優待サービスの内容 | 有料プランご契約の会員様に対し導入サポート50%OFF |
---|---|
目安となるコスト | ●初期(1店舗あたり) レジ周辺機器:10~15万円 ソフトウェア利用料:5,000円/月~14,000円/月 ●2年目以降(1店舗あたり) ソフトウェア利用料:5,000円/月~14,000円/月 |
無料期間(トライアル期間) | 利用開始初月無料 |
導入サポート | |
一言PR | サービス紹介動画はコチラ |
提供企業名 |
申込~運用開始までの目安期間
導入後のアフターフォロー
導入後のアフターフォロー
訪問対応 | 電話対応 | メール対応 | チャット対応 | 有料オプション |
○(平日10~17時) 操作方法のみ | × | ○(平日10~17時) 操作方法・活用方法など | ○(24時間/365日) | 有り |
ツール詳細についてのお問合せ
株式会社トレタ
サービス概要
【サービス名】トレタ予約台帳
トレタは、「予約台帳」「顧客台帳」「分析・集計」「ウェブ予約」を基本とした、お店の規模を問わず誰もが使いやすい予約/顧客台帳サービスです。 導入していただくことで、オペレーション、売上構造、コストと3つの「変化」をもたらし今を勝ち抜く強いお店づくりをサポートします。
ジャンル
営業・顧客管理
優待サービスの内容 | ・初回設定料金:20,000円 → 無料 ・初月利用料金:12,000円 → 無料 |
---|---|
目安となるコスト | ●(初年度)12,000円/月+初期費用 20,000円 ●(2年目以降)12,000円/月 毎月 |
無料期間(トライアル期間) | 1ヶ月間の月費用無料 |
導入サポート | |
一言PR | サービス紹介動画はコチラ |
提供企業名 | 株式会社トレタ |
申込~運用開始までの目安期間
2週間前後
導入後のアフターフォロー
導入後のアフターフォロー
訪問対応 | 電話対応 | メール対応 | チャット対応 | 有料オプション |
× | ◯(平日10:00~19:00)※返答は翌営業日まで | ◯(平日10:00~19:00)※返答は翌営業日まで | ◯(平日10:00~19:00)※返答は翌営業日まで | 有り |
ツール詳細についてのお問合せ
エムアイエフ株式会社
サービス概要
【サービス名】kintone
kintone(キントーン)は、開発の知識がなくても自社の業務に合わせたシステムをかんたんに作成できる、サイボウズのクラウドサービスです。業務アプリを直感的に作成でき、チーム内で共有して使えます。社員間のつながりを活性化する社内SNSとしての機能も備えているため、スピーディーに情報共有ができます。
ジャンル
営業・顧客管理,DX・業務改善支援
優待サービスの内容 | トライアル期間に加えて、1年目の導入期間1ヶ月分無料 |
---|---|
目安となるコスト |
|
無料期間(トライアル期間) | 30日間無料お試し |
導入サポート | |
一言PR | サービス紹介動画はコチラ |
提供企業名 |
申込~運用開始までの目安期間
導入後のアフターフォロー
導入後のアフターフォロー
訪問対応 | 電話対応 | メール対応 | チャット対応 | 有料オプション |
× | 〇(平日10~17時)操作方法・活用方法など | ○(平日10~17時) 操作方法・活用方法など | × | 有り |
ツール詳細についてのお問合せ
MikoSea株式会社
サービス概要
【サービス名】Click
日本最大級ノーコードツールClickは、誰でも簡単にiOS・Android・Webアプリをプログラミング不要で作ることのできるDX推進ツールです。
累計40,000個以上のアプリがClickを使って作成されており、企業の課題を解決するための独自のアプリケーションの構築が簡単にできます。
累計40,000個以上のアプリがClickを使って作成されており、企業の課題を解決するための独自のアプリケーションの構築が簡単にできます。
ジャンル
DX・業務改善支援
優待サービスの内容 | 月額利用料から10%割引 ※既に利用者である(過去に当社の営業部隊や代理店が開拓した利用者を含む)の途中からの適用は不可。ただし、2024年4月1日以降、新規に自らアカウント開設した場合は途中から割引適用あり |
---|---|
目安となるコスト | 初期:0円 ランニング:4,980(税込)~21,780(税込)/月 ※1 優待適用前 ※2 令和6年4月1日以降の新料金体系から適用 |
無料期間(トライアル期間) | |
導入サポート | |
一言PR | |
提供企業名 | MikoSea株式会社 |
申込~運用開始までの目安期間
無料プランあり
導入後のアフターフォロー
有料,訪問対応(平日10~17時),電話対応,メール・チャット対応(24時間/2営業日内)
導入後のアフターフォロー
訪問対応 | 電話対応 | メール対応 | チャット対応 | 有料オプション |
× | × | ○(平日10~17時) 操作方法・活用方法など | × | 有り |
ツール詳細についてのお問合せ
株式会社システムフォレスト
サービス概要
【サービス名】DXスターターパック
(プラン:顧客管理/活動管理プラン、営業支援プラン)
顧客管理、営業管理システムの世界シェアNo1のSalesforceを自社で10年間活用し実践してきたノウハウが詰まった仕組みをそのままパッケージにしご提供いたします。営業担当、営業マネージメントの日々の業務をオールインワン。
ジャンル
営業・顧客管理
優待サービスの内容 | Salesforceの初期設定を福岡商工会議所様の会員企業様向けに特別価格でご提供 |
---|---|
目安となるコスト | ・初期費用:40万円〜 ※別途、ライセンス必要。また、任意サポートプランあり |
無料期間(トライアル期間) | なし |
導入サポート | 導入後はサポートプランあり |
一言PR | 顧客・営業管理システム世界シェアNo1のセールスフォースを10年間活用した仕組をそのままご提供します サービス紹介動画はコチラ |
提供企業名 | 株式会社システムフォレスト |
申込~運用開始までの目安期間
1ヶ月〜4ヶ月(ご要望内容により変わります)
導入後のアフターフォロー
導入後のアフターフォロー
訪問対応 | 電話対応 | メール対応 | チャット対応 | 有料オプション |
× | × | ○(問い合わせフォームへのご連絡後、基本メール対応) | × | 有り |
ツール詳細についてのお問合せ
クラウドサーカス株式会社
サービス概要
【サービス名】BowNow
・プラン名等:エントリー、ライト、スタンダード
・利用料金(税別):エントリー:12,000円、ライト:24,000円、スタンダード:36,000円
・利用料金(税別):エントリー:12,000円、ライト:24,000円、スタンダード:36,000円
ジャンル
営業・顧客管理
優待サービスの内容 | 最低利用期間(1年)中、ツール利用料を10%割引 |
---|---|
目安となるコスト | |
無料期間(トライアル期間) | なし |
導入サポート | |
一言PR | |
提供企業名 | クラウドサーカス株式会社 |
申込~運用開始までの目安期間
導入後のアフターフォロー
導入後のアフターフォロー
訪問対応 | 電話対応 | メール対応 | チャット対応 | 有料オプション |
× | × | ○(平日10~17時) 操作方法・活用方法など | ○(24時間/365日) | 有り |
ツール詳細についてのお問合せ
株式会社G-gen
サービス概要
【サービス名】Google Workspace
Google社が提供するコラボレーションツール。メール、ドキュメント編集を始めとしてリモート会議やアンケート等の機能も備えており、お客様のDXおよびリモートワーク促進に最適なソリューションになります。
ジャンル
DX・業務改善支援
優待サービスの内容 | Google Workspaceが5%引き |
---|---|
目安となるコスト |
|
無料期間(トライアル期間) | 要相談 |
導入サポート | |
一言PR | サービス紹介動画はコチラ |
提供企業名 | 株式会社G-gen |
申込~運用開始までの目安期間
導入後のアフターフォロー
導入後のアフターフォロー
訪問対応 | 電話対応 | メール対応 | チャット対応 | 有料オプション |
× | × | ○(平日10時〜19時)操作方法、エラー対応 | × | 有り |
ツール詳細についてのお問合せ
株式会社G-gen
サービス概要
【サービス名】Google Cloud
Google社がインフラストラクチャのGoogle Cloudを定価より安価に提供が可能。サーバーのクラウド化やデータ分析など、様々な用途にお使いいただけます。
ジャンル
DX・業務改善支援
優待サービスの内容 | Google Cloudが5%引き |
---|---|
目安となるコスト |
|
無料期間(トライアル期間) | 要相談 |
導入サポート | あり |
一言PR | |
提供企業名 | 株式会社G-gen |
申込~運用開始までの目安期間
数日~
導入後のアフターフォロー
導入後のアフターフォロー
訪問対応 | 電話対応 | メール対応 | チャット対応 | 有料オプション |
× | × | ○(平日10時~19時)操作方法、エラー対応 | × | 有り |
ツール詳細についてのお問合せ
株式会社G-gen
サービス概要
【サービス名】App Sheet
ノーコードでアプリケーション開発が可能なサービスとなります。紙で実施している入力集計業務の簡素化や承認ワークフローなども作成可能です。
ジャンル
DX・業務改善支援
優待サービスの内容 | App Sheetが5%引き |
---|---|
目安となるコスト | ・Core:988円/ユーザー ・EnterpriseStandard:別途問合せ ・EnterprisePlus:別途問合せ |
無料期間(トライアル期間) | あり(1ヶ月) |
導入サポート | あり |
一言PR | |
提供企業名 | 株式会社G-gen |
申込~運用開始までの目安期間
1ヶ月
導入後のアフターフォロー
導入後のアフターフォロー
訪問対応 | 電話対応 | メール対応 | チャット対応 | 有料オプション |
× | × | ○(平日10時〜19時)操作方法、エラー対応 | × | 有り |
ツール詳細についてのお問合せ
ジェイエムテクノロジー株式会社
サービス概要
RPAサービス「ロボオペレータ」は、デスクトップ上で行っている業務を、プログラミング知識がないどのような方でも簡単に自動化できるツールです。
業務自動化への取り組みは単純な「作業時間削減」以外にも「働き方の見直し」や「業務改善」など多くの効果を実感いただけると思います。
ジャンル
DX・業務改善支援
優待サービスの内容 | ロボオペレータ 年額プランから10~15%割引 |
---|---|
目安となるコスト | ※優待適用前 初期費用:0円 サポート費用:0円 年間費用:144万円 |
無料期間(トライアル期間) | 1ヶ月間 |
導入サポート | |
一言PR | |
提供企業名 | ジェイエムテクノロジー株式会社 |
申込~運用開始までの目安期間
1~3ヶ月
導入後のアフターフォロー
導入後のアフターフォロー
訪問対応 | 電話対応 | メール対応 | チャット対応 | 有料オプション |
WEB | ○ | ○ | × | あり |
ツール詳細についてのお問合せ